SSブログ

優光泉酵素を損せずに一番安く買える店舗はココ!楽天・amazon・公式サイトの価格を比較! [価格]

yuukousen-selectpics-kousodrink.jpg

優光泉酵素を買うなら、損しないために一番安い店舗を知っておきたいですよね!
ということで、優光泉が販売されているウェブサイトで最安値の店舗情報を価格を比較しながらご紹介します!

購入する商品はハーフボトル(550ml)×2本を例にあげて価格を比較していきますよ。

まずはずめにamazonだと価格はいくらでしょう?
【アマゾン】⇒7992円
アマゾンは定価での販売のみになっています。
アマゾンで優光泉を買うメリットは無いと言えますね。


次はヤフーショッピングです!
【ヤフーショッピング】⇒7992円
ちなみにヤフーショッピングも定価販売ですね。


お次は楽天です!
【楽天】⇒7992円
定期購入した場合⇒30%OFFの初回6372円・2回目以降7452円
割引価格以外にも初回特典として炭酸水がプラスされるのが特徴ですね。
楽天で定期購入した場合、定期購入する商品についてくる応募シールの枚数により、3枚でリユースボトル・6枚で優光泉ハーフボトル・12枚で優光泉ハーフボトル2本もしくはレギュラーボトル1本と交換できる、お得なシステムになっています。


最後に優光泉の公式サイトです
【公式サイト】⇒7992円
定期購入した場合⇒30%OFFの初回6372円・2回目以降7452円
こちらも初回特典で炭酸水が付いてきますが、さらに優光泉プレミアムお試しサイズ(2592円(税込)180mlがもらえます!
それに公式サイトでは楽天の応募シールではなくポイントが付与されるシステムになっています。
yuukousen-pointupsystem.jpg
エリカ優光泉メンバーになることで会員別ランクシステムがあり、あなたの誕生日月や会員ランクによりポイント還元率がどんどんどんどんとアップしていくのが特徴的です。

溜まったポイントは優光泉サイトすべての商品に使えるので、長く優光泉酵素を飲み続けるなら公式サイトのほうが特典も多くお得になります。

楽天の場合、応募シールでもらえる商品が特定されていますが、公式サイトエリカ優光泉メンバーになってポイントが貯まればあなたの好きな商品をポイントで購入できるのが自由で良いかもしれませんね。

優光泉酵素の定期購入については公式サイトでよく確認して選んでみてください。
優光泉の公式サイトで価格を確認する!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。