SSブログ

優光泉って腐る?賞味期限はどのくらい?冷蔵庫で保存するのは大間違い!

yuukousen-warikata-nomikata.jpg

優光泉を買うと気になるのが腐るんじゃないの?ってことです。
私も購入したときに、そう思いましたが、さすが生きた酵母菌が入っている優光泉です!

優光泉は腐らないんですよ!!
おまけに賞味期限は2年間なので、むちゃくちゃ長くなっています!
というか1年以上も置いて置く人もいないでしょうけど。
カビのエサになる糖分も無いので、長期保存するときの心配はないんですよ。

そして優光泉を購入して保存するときにやってはいけないのが「冷蔵庫で保存すること」です!!
生きた酵母菌は常温でこそ働きが活発になります。

冷やされた冷蔵庫の中に入れてしまうことで、酵母菌たちが元気よく働くなり、大事な効果も大幅ダウンしてしまうんです!!

あなたの家の冷暗所で保存しておけば、真夏でも常温で保存ができるのが他の酵素ドリンクではマネできないところです。

酵母菌が一番活発になっている状態で送られてくるので、しっかりとその状態を維持するためにも優光泉の保存は必ず常温の冷暗所ですることを覚えておいてくださいね!!

優光泉の公式サイトで詳細を見る!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。