SSブログ

ぶっちゃけ優光泉は夜置き換えと朝置き換えのどっちがいいの? [断食]

yuukousen-cup-nihaitteiru.jpg

優光泉の公式サイトにはプチ断食として「朝置き換えのプチ断食」「夜置き換えのプチ断食」が紹介されていますが、はっきり言ってどっちが効果的って思いますよね?

でもこれって正解は無くどっちでもいいんですよ!

例えば朝早く出社して、昼食までの時間が大きく空くというあなたには朝食は食べて、優光泉で夜置き換えするほうがおすすめです!

逆に遅めの出社で昼食までの時間がそこまで空かないというあなたの場合は、朝置き換えプチ断食でも大丈夫です!

あとは普段から飲み会があって1日のカロリー摂取量が気になるのであれば、朝置き換えにしておくこと1日全体のカロリーを調整することもできますよ。

個人的には夜置き換えで優光泉を飲んで、胃の中を空っぽにしておくほうが、寝ている間に腸が活発に動いて排泄運動が促されて、朝スッキリ出せるので、夜にプチ断食するようにしていますよ!

ほとんどの体の不調は食べ過ぎから来ています!
優光泉酵素をきっかけにあなたも太りにくい生活習慣を手に入れてください。
優光泉の公式サイトで価格を確認する!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。