SSブログ

妊娠中・授乳中の優光泉(ゆうこうせん)の飲み方や割り方のおすすめは? [妊娠]

yuukousen-warikata-nomikata.jpg

妊娠中や授乳中でも優光泉を飲んで天然の野菜や酵母菌を摂取したいと思っているお母さんは大勢います。
そんなわけで、今回は妊娠中や授乳中におすすめの飲み方や割り方をご紹介します!

妊娠中に特に悩むのが、赤ちゃんが大きくなっていく過程でお腹を圧迫して、なかなか食欲がわかなかったり、食べれないという場合です。
赤ちゃんのために少しでも栄養を送り届けたいと思うけど食べれないんですよね。

そんなときは60種類の野菜・果実・海藻・穀物の栄養がギュッと詰まった優光泉をうまく活用しましょう!

優光泉はそもそも無添加なので授乳中・妊娠中でも赤ちゃんのことを気にすることなく安心して飲める無添加酵素ドリンクになります。

優光泉ならお腹が圧迫されて栄養がうまく摂れない体の状況でも手軽に飲むことができるので、妊娠中の食欲がない時期でも手軽に飲むことができます。

それに優光泉1ccのなかには数百万個という酵母菌たちがギュギュッと詰まっているので、整腸効果が期待できます。
酵母菌たちによって整腸作用が促されれば、栄養の吸収率もアップするので、食欲が少なくなっていても栄養を逃さず吸収できる可能性が多くなるわけです。

お腹のなかの赤ちゃんをスクスクと育てていくうえでも、食欲が無くても栄養を届けてあげる必要がありますからね

飲み方のおすすめは、もはや優光泉では定番の飲み方である炭酸水で割る方法です。

炭酸水なら添加物もなく、おまけにスカッとしていて爽快感がありますよね。
それに炭酸のおかげで消火活動や腸の動きが活発になるので便通を促す効果も期待できますよ。

他にもおすすめの優光泉の割り方・食べ方として

【炭酸水とレモンと割って飲む】
レモンの香りでさらに爽快感がアップ!

【青汁に入れて飲む】
優光泉には食物繊維が入っていない欠点を青汁で補うという飲み方!

【ヨーグルトにかける】
とろっとした口当たりがいい感じ!

【フルーツにかけて食べる】
優光泉では食物繊維を摂ることができないけど、フルーツを食べることで食物繊維を摂ることができる!

【わらび餅に蜜の代わりにかける】
これは私が好きな食べ方ですね!


お母さんと赤ちゃんにとって優しい成分と原材料でできているのが優光泉です。
ぜひ元気な赤ちゃんのためにもビタミン・ミネラル・アミノ酸・酵母菌を摂って、体内酵素を増やして元気な体にしていきましょう!
公式サイトにて原材料や成分について詳しく表示されているので確認してみてくださいね。
優光泉酵素の公式サイトを見る

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。