SSブログ

優光泉(ゆうこうせん)酵素の返金保証の条件は?日にちと金額に注意!

yuukousen-touchakugonopics.jpg

優光泉(ゆうこうせん)酵素を買ったはいいけど、いざ開封して匂ってみたら自分には合わなかったということもあると思います。

でも優光泉は
「味がマズイ!」
「飲んでもお腹が減る!」
といった場合でも、あなたが満足いかなければ返金保証してくれるシステムになっています。

ただ、注意するポイントが6つほどあるのでよく確認して返金保証をうけるようにしましょう。

【ポイント1】
優光泉が届いた後、30日以内であれば開封していた場合でも返品はOK!
返品するときの方法については電話にて説明してくれます。

【ポイント2】
返品前に必ず電話かメールでエリカ健康道場に連絡をする!

【ポイント3】
返品する時の送料は注文したあなたの負担で送ることになります。

【ポイント4】
返金するときの振込手数料についてはエリカ健康道場が負担してくれます。

【ポイント5】
一家族につき返金または交換は1回まで!
※例えば、お母さんがさきに優光泉を頼んで返金保証をうけたばあい、後でいっしょに住んでいる娘も購入して返金する場合には適用されない!

【ポイント6】
返金保証の最大金額は1万円まで!


以上が優光泉を返金保証をうけるうえでの条件になります。
ちなみに酵素飲料以外のそのほかの商品は返金保証の対象外となりますよ。

連絡先と返品先はこちらになるのでよく確認して連絡しましょう。
yuukousenn-henkinhoshou.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。